残暑厳しいですね

お盆に少し涼しくなったかなぁ〜と感じてから、また真夏のような日が続いていますね。日焼けしないように気をつけていても、どうしても日に焼けてしまうほどの日射しですし、そんな中 アウトドアに出かけると、本当に刺すような日射しを感じています。この夏も、何度も海や川などに出かけていたので、私自身も水着の形がくっきりつく程に日焼けしています(笑)。

あくまでも私の考えなのですが、思いっきり外で遊んで 日に焼けて、多少のシミが出来ても、それはいっぱい夏を満喫出来た印。みたいな感覚でいて。もちろん 日焼け対策は内から外からしていますが、その上で 太陽の下で 過ごす事が私には幸せなひと時になっています。紫外線が悪いのでは無く、紫外線が当たって活性酸素が出来ることで、シミやシワなどの悪影響がでるので、活性酸素を除去する、白金やケアピローサなどを服用したり、肌に塗ったりしてこの夏も 大きな肌トラブルなく過ごせましたょ。夏の肌の疲れにも、ケアピローサや白金は有効なので、気になる方は是非お試しくださいね。

先日、護岸釣りに行って、思い切り足を擦ってしまいましたが、サメミロンを塗布すると一晩で綺麗になっていました。

まだまだ残暑厳しいですが、しっかり対策をしながら元気にお過ごし下さいね♡

 

関連記事

  1. この時期だからこそ
  2. 明石公園 大ラクウショウの紅葉
  3. 明石の魚醤でタイ料理♡
  4. 身体に溜まる湿気に注意
  5. 手作りの鉢と白メダカ
  6. 木枯らし一号が吹きましたね
  7. 笑顔の魔法
  8. 潤い

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP