ハイハイベイビー競争大会


私も所属している、明石市商工会議所の主催のイベント、ハイハイベイビー競争大会がパピオス明石で開催されました。昨年もお手伝いさせていただきまきたが、今年は新しい会場という事もあって また新鮮な感じもしましたし、私達 青年部もお揃いのティシャツが出来たので、一体感もさらに増したようでとても楽しく参加させていただきました。ハイハイベイビー競技大会は今年で20回目を迎えます。初めて参加してくれた赤ちゃんがもう20歳なんですね〜〜!今年も約100人のハイハイ赤ちゃんとそのママやパパ達で大賑わいで、何と言っても ハイハイ赤ちゃんがいっぱいで本当に笑顔の絶えない時間でしたょ♪参加者の抽選会に、丸中薬局賞として赤ちゃんの肌荒れや、アトピー性皮膚炎にもお使いいただける、ケアピローサのエッセンスを出させていただきました。ケアピローサエッセンスは日焼け後や、軽い炎症、またママの美肌にも、パパの髭剃り負けや肌荒れにも良いので 一本あると大活躍ですょ♡

可愛い赤ちゃんのハイハイの姿にとっても癒された時間でした♡マツコデラックスさんのテレビ番組でも放送される予定ですょ!

IMG_5291 IMG_5292

 

関連記事

  1. 熱中症に!
  2. クリスマスにも☆簡単ローストチキン
  3. ぬちぐすい
  4. 雨予報 晴れ間に釣りへ
  5. カオマンガイ 作ってみました♪
  6. 本年もどうぞよろしくお願い致します
  7. 癌にならない為に
  8. 暑さにも負けず

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP