記録更新

 紅葉の木々も観られるようになり、ようやく秋らしくなりました。日中は暑いくらいの日もありますが今年の冬は記録的な寒波になる予報もでていますので、暑く感じても冷飲は控えて、温かいものを摂って今からしっかり冬支度を始めてくださいね。
 先日、数年ぶりに出雲大社へお詣りに行く事が出来ました。早朝5時に出発して日帰りの旅でしたが、朝の9時半ごろには稲佐の浜に到着しました。ちょうど潮の流れが変わる時で、幻想的な砂浜に出会うことが出来ました。運転の疲れも一気に飛んでしまうような美しい景色でしたょ。
 何もかもタイミングが良くて、神在月の「神迎え」祭当日なのに駐車場もすっと停められて混雑には巻き込まれることなく参拝出来ました。
 人と人のご縁だけでなく全ての事柄のご縁を繋いでくださる神々様へお詣りさせていただいて、これからもまた繋がっていくご縁を大切にしていこう。とあたらめて感じる旅でした。
 隣接する「はなれ空」ではスポーツをするお子様向けのストレッチをパーソナルでさせて頂いているのですが、スイミングをしている小学生の女の子がどんどん記録を更新して、ついに日本一になられました!
 もちろんご本人の努力が一番ですが、明らかにストレッチがきっかけで記録を更新出来たとおっしゃってくださって、私もそのような素晴らしい結果に携わるご縁をいただけて嬉しさでいっぱいです。
 頑張る子ども達をサポートできる場所でもありたい。と願う気持ちもあり作ったはなれ空でもあるので、スポーツ後の身体のリカバリーや、試合前の体幹の調整などにも是非お役立てくださいね。
 3人の子の母でもあるので、お母さんのような気持ちでお待ちしております。安心してご相談ください。
新しい出逢いもとても楽しみです。

 

関連記事

  1. 無事に
  2. 山椒の葉っぱ
  3. 漢方推進会 近畿大会
  4. 中医学的 尿管結石
  5. 中秋の名月
  6. 台風ですね!頭痛は大丈夫ですか?
  7. 心の帰る場所
  8. 笑顔の魔法

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP