美肌菌

12月8日は満月。2022年最後の満月でした。ネイティブアメリカンの間ではコールドムーン、クリスマスムーンと呼ばれ、今年一年の達成や感謝を現すそうです。月が昇る頃 私も今年最後の満月に感謝を伝えて、また変わりない願いも唱えてみました。
写真がうまく撮れなくてアップすることができませんが、ネット上にたくさん昨晩の綺麗なお月様があげられていたので、もしお時間ありましたらご覧になられてみては如何でしょうか。

月の満ち欠けのように、月日は本当にあっと言う間に過ぎて行くのでチャレンジしたい事や日々出来ることを後回しにせず一日一日を大切に生きていたいですね。
老化もまた止める事は出来ませんが、日々の積み重ねで老いの速度を緩めることは出来ると思います。
努力した事には、必ず何からの結果はついてくると私は信じているので、もちろんそれは子ども達にも伝えていて。頑張ることの大切さや、努力した事は絶対に無駄にはならないと。それは子ども達も感じてくれているようです。時折、頑張らなくても出来てしまう人もいるけど、きっと、頑張って努力した先に得たことの喜びの方がずっとずっと大きいと私は思うんです。

少し話はそれてしまいましたが、加齢による老いをネガティブに捉えてしまう前に、毎日コツコツと何か初めてみるのも良いと思います。
私も育児と愛犬の看病で一時期は随分やつれてしまったのですが、諦めずお手入れをして、今では ほうれい線が消えました!お顔の筋肉に働きかけてリフトアップやシワたるみにアプローチしてくれる4Dのクリームやミスト、お肌の綺麗になる力をつけてくれる「美肌菌」を作ってくれるセラムも取り入れています。「はなれ空」では、小顔美顔のお手入れもさせていただいているのですがその効果も出ているようです♪
セラムはお値段もお求めきいただきやすく、今お使いのものにプラスオンしていただけるので 取り入れていただきやすいと思いますょ。お気軽にご相談くださいね。
 当然、年々歳は重ねて行きますが、一緒に諦めずに出来る事を積み重ねていきましょうね。

関連記事

  1. 端午の節句 子どもの日
  2. 抗酸化レシピ♡
  3. 妊娠中、妊活中でも安心
  4. 漢方で頭痛改善
  5. 女性が1番美しい季節
  6. ストレスを和らげたいですね
  7. 姫路城 お城祭りに参加しました
  8. 半夏生

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP