ワンちゃん ネコちゃんの風邪に

寒くなりましたね〜!
この数日の寒波で、鼻水や咳の患者さまが増えて来ました。人間はもちろんですが、急な寒さは ワンちゃん、ネコちゃんにもこたえますね。
我が家のポメラニアンも朝起きると、「くしゅん」しばらくすると また 「くしゅん」止まらないくしゃみと、便もゆるく、風邪をひいてしまったようです。
こんな時には、すぐ インターパンチなどを飲ませます。体調が悪いのがわかっているのか 自分から進んで飲んでくれます。
お皿に入れるのを待ちきれず、スティックからそのまま(笑)
味も悪く無いので喜んで飲んでくれます♪
我が家のポメラニアンは一回で元気になりましたょ。
インターパンチの他にも、サメミロンなど ワンちゃん、ネコちゃんにお勧めのものがあります。
身体にも良く、効果も期待出来るので お気軽にご相談くださいね。
大切なワンちゃん、ネコちゃんにも 身体に良い治療
してあげたいですね。

関連記事

  1. 残り福♡
  2. 苺ジュース&苺酒
  3. 七草がゆの日
  4. 変換
  5. 愛犬の病
  6. ロハスミーツ明石
  7. ひとつまた成長して
  8. 眠れるようになりました!の声

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP