喘息だった男の子が皆勤賞!!

産まれた時から、酷い喘息だった男の子。夜中も発作でほぼ毎晩嘔吐する状態でしたが、ステロイド治療を一切やめ、漢方治療を始めました。4歳の頃には発作はほぼゼロに。それ以降も免疫を高める漢方などを少量ずつ続け、インフルエンザの予防接種無しでも、一度もインフルエンザにかからず 保育園に通っていました。その男の子も昨年 小学校に入学。昨日、3学期の終了式で、一年間無遅刻無欠席の皆勤賞をもらえました!!

毎日、発作で苦しんでいた赤ちゃんが、元気いっぱいの男の子に成長。漢方ってすごいな…♡改めて実感させていただきました。その男の子の将来の夢は、「おくすりやさん」じーんと胸が熱くなりました。このお仕事をしていて、漢方を大切にして来て本当に良かったです。

次の目標は6年間 無欠席の皆勤賞だそうです♪

これからも元気いっぱい 大きくなってね♡

 

 

関連記事

  1. 東洋医学からみる高血圧
  2. 謹んで新年の慶を申しあげます
  3. 白子の茶碗蒸し♡優れた栄養価
  4. ワンちゃん ネコちゃんの風邪に
  5. 時のウィークin明石公園
  6. 季節の節目ですね
  7. お子様のストレスにも
  8. スーパーブルームーン

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP