漢方で血管の老化を防ぐ!

IMG_3315

血管の老化。血管の老化は健康長寿や、アンチエイジングと大きく関係があります。最近 テレビなど様々なメディアで取り上げられているので、興味を持たれている方も多いのでは無いでしょうか?血管を若返らせる。難しいようですが。漢方にはその効果が認められているものが多くあります。以前にもご紹介した微小血管の血流を改善する事や、血栓を改善し、血管を丈夫に若返らせる。そんな漢方を服用していると、肌も若返り 同時に内蔵も若返ります。肌は内蔵の鏡です。若い時は微小血管は比較的働きが良いので、肌も美しく、臓器も健康な方も多いかも知れません。でも年を重ねると血管は老化し、肌にはシワやくすみが出来ます。最近は若い方も血流が悪く、クマやくすみが出来る方もいらっしゃるように思います。

血管の老化を防ぐ。血管を若返らせることで、美しさと健康と同時に得られるものかも知れませんね。

丸中薬局では血流測定をして その方に合った漢方をご提案させていただいていますので、ご自身に合った、血管を若返らせる漢方をお飲みいただく事が出来ます。

今朝、明石公園を散歩して来ました。桜の蕾が少し ピンクがかって来ていましたょ。まだ見頃には数日かかりそうな感じでしたが、開花が楽しみです。

桜はまだですが、ピンクの椿が綺麗に咲いていました。春の日差しの中とても綺麗でしたょ。

 

関連記事

  1. 復帰します♡
  2. 春ですね!元気回復しましょう!
  3. もう1匹の愛犬
  4. 春めいて
  5. 健康と若さの鍵!毛細血管
  6. 夏バテ防止 熱中症予防
  7. 新しい気づきやきっかけに
  8. 寒暖差の体調不良に

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP