明日はバレンタイン


お出かけ先で、バレンタイン期間限定のチョークアートに出会いました。地面をキャンパスにチョークで画かれたアートは横から眺めると まるで立体!今にも触れそうな感じでしたょ。バレンタインまでの限定のアートに 嬉しい気持ちになりました。寒い日だったので 帰って タコとジャガイモのオーブン焼きを作りましたょ。手頃なサイズのスキレットで作ると そのまま グリルで焼きめも着けられてお勧めです。ビタミン不足になりやすい冬に、加熱してもビタミンCが損なわれ難いジャガイモはお勧めです。トマトも身体を冷やすので こうやって加熱するのが良いですね。トマトは夏野菜なので、トマトピューレの瓶詰めなどを使ってソースを作ると旨味も凝縮されて使い易いですょ。出来上がりを見て、赤が可愛い一品なので少し バレンタインっぽい?!(笑)なんて思いました。チーズをハートに切って乗せると良いかも知れませんね♪熱々が美味しいですょ♡

明日はバレンタインですね。チョコレートを渡す方も多いと思います。大人になると、なかなか当日に渡せなかったり。好きな人が居ると、ドキドキ、嬉しい気持ちと、少し不安になったり、心配になったり…眠れない…そんな事もありますよね。そんな時にも漢方!気持ちを穏やかにさせてくれますょ。素敵な笑顔でチョコレート渡せると良いですね。恋にも漢方♡かな(笑)

IMG_3187

関連記事

  1. タンドリーチキン
  2. 冬至といえば 柚子
  3. JPS製薬 全国大会in北海道
  4. 浜比嘉塩
  5. 淡路島の岩屋へ
  6. 食欲の秋 漢方で体調管理♡
  7. 備えのひとつに
  8. 今年は皮膚疾患に気をつけて

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP