大相撲 春場所に行って来ました

大相撲の大阪場所に、毎年のように ご縁をいただき行かせていただいているのですが、今場所は稀勢の里が横綱になった事もあり、大相撲もとても注目されていて、チケットも入手困難…そんな中、今年も 大相撲も行かせていただける事になりました♬

正面の、溜席から観させていただく 大相撲は圧巻です。幕下力士の取り組みから、結びの一番まで。たくさんの見所がありましたが、やっぱり 盛り上がったのは 稀勢の里の取り組みでした。横綱の貫禄とキレのある取り組みに、興奮気味で とても体温が上がりましたょ。満員御礼で すごい熱気で気分が悪いとおっしゃる方も居た中だったのですが、私は、救心製薬さんの感応丸を飲んでいるお陰で、気分も良く 最後まで楽しく観させていただきました。

力士とも一緒に写真を撮らせていただきましたょ。

日本の国技。伝統を感じる 大相撲。行かせていただけて本当に嬉しかったです。IMG_3284IMG_3308

IMG_3298 IMG_3304IMG_3297

関連記事

  1. ぬちぐすい
  2. 漢方で頭痛改善
  3. 身体に溜まる湿気に注意
  4. 少しリフレッシュ
  5. 回復力
  6. 抗酸化レシピ♡
  7. 寒暖差の体調不良に
  8. 漢方推進会 近畿大会

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP