本年もどうぞよろしくお願い致します

 明けましておめでとうございます。とても暖かなお正月でしたね。今年は辰年。歴史的な変革の時を振り返ると辰年に変革が起きる事が多かったようです。
 昨年からも変化は起きていますが、今年はもっと大きく変革が起きるかも知れませんね。今まで当たり前だった事が当たり前でない時代。たくさんの事に感謝する気持ちが持てるのでは無いかと思います。
空気ですら、水ですら、安心である事が当たり前で無くなってしまっています。便利さばかり追求して壊してしまった大切なものがある事に気づいく心が大切だと日々感じます。無くなった初めて事の重大さに気づいたり、それも当然なのですが、でも本来は本当に無くなったしまう前に気づき無くならないようにしたいですね。大きな変革の年に何かに気づき変わる勇気をひとりひとりが待てるといいなと感じます。
 
 今年は初日の出を観る事が出来ました。数年ぶりの初日の出、とても嬉しかったです。少し雲に隠れていましたが明るく暖かで強い光に、勇気と希望をいただけたように、心が熱くなりました。
 私はいつも、諦めない心を大切にしています。今年も、ひとりでも多くの方のお身体を健康に、ご病気が回復出来るように努めていきたいと思います。

本年も丸中薬局をどうぞよろしくお願い致します。
2024年が皆様にとってご多幸ある年になりますようお祈り申し上げます。
 

関連記事

  1. 春の日に
  2. 梅雨があけましたね
  3. 癌にならない為に
  4. 今年もあとわずかですね
  5. 認知症 予防と改善
  6. 夏バテ知らず
  7. 復帰します♡
  8. ぬちぐすい

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP