旧山里小学校でのワーク

image

森林セラピー2日目は
滞在した 旧山里小学校でワークが行われました。
まゆ先生の ハワイの哲学、よしえ 先生のおっぱいマッサージ、ちさ先生のロミロミワーク。
私のさせていただいている 中医学もそうですが 自然の中との調和 自然の中で生かされているということ。
陰陽五行説に基づいた 哲学による医学が中医学ですが ハワイの哲学も陰陽五行からなり
発祥は古来ポリネシアだそうです。
そんな共通点、
惹き合う謎‥が溶けたような‥
共に共通の思いで 心と身体を健康にしたいと願う気持ちをこれからも大切にしていこうと
強く感じました。

書ききれない程
本当に盛り沢山で お互いに沢山 吸収でき
素晴らしい時間でした。
次回が今から 本当に楽しみです。

関連記事

  1. 残暑厳しいですね
  2. 明石と言えば 穴子も!
  3. 初めてのロードバイク
  4. 明石浦漁港 魚市と岩屋神社
  5. 一年の締めくくり
  6. 漢方推進会 不妊症
  7. 眠るのが楽しみになりました。と言っていただきました
  8. 目の日焼け止め

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP