癌にならない為に

九重親方の訃報、本当に驚きましたね。
幼い頃、相撲に興味を持たせてくれたのは、千代の富士関でした。引き締まった身体と整った顔立ちに 幼いながらも 格好良さを感じましたし、小さな身体で立ち向かう姿に勇気を与えてもらった事を覚えています。素晴らしい相撲を私たちにみせてくれましたね。
突然の訃報と、原因が癌と聞き、本当に悲しくて仕方ない気持ちになりました。

近年、癌で亡くなる方が本当に多いですね。
本来、ガン細胞は 誰にでも存在します。そのガン細胞が如何に増殖し、身体を蝕んで行くかが 大きな問題なのですが、原因は様々で
まだわかっていない事が多いのが現状です。 原因としては、ストレス、冷えが大きく関わっていると言われています。
ストレスの多い現代、冷たい物や レトルト食品、冷房環境、甘いものの摂りすぎ。
甘い物に含まれる 白砂糖も体を冷やします。ストレスでの甘いものを過食するのも、癌を誘発される原因とも考えられます。
癌にならない為には、身体を冷やさない事、
ストレスを溜めすぎないようにする、食生活を見直し、温かく、添加物の少ない物を摂るように心掛ける、などなど 予防もとても大切ですね。でも 気をつけていても 癌になってしまったり、癌かな?!と不安な方。家族に癌の方がいて 体質的に心配だな。と思われる方は、早期に癌の細胞分裂を抑え、癌の増殖を防いでくれる 神仙丹や、がん細胞だけを 攻撃してくれる事が、科学的にも証明されている 紅豆杉などを摂っていただくのは 有効だと考えられます。
ご心配な方、ご不安な方は是非ご相談下さいね。

関連記事

  1. 身体づくりと育脳
  2. 我が家の鰻の日
  3. 姫路城 お城祭りに参加しました
  4. 急な高熱に
  5. 高血圧
  6. 東洋医学からみる高血圧
  7. 暑さにも負けず
  8. 中秋の名月

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP