野菜不足に♡

野菜の高騰が続いていますね。葉物野菜やブロッコリーもお値段が高めですね。健康の為にも野菜の摂取はとても大切。でも高値だとたっぷりと野菜を摂取するのは なかなか難しいもの。そんな時、バーリーグリーンがお勧めですょ。69種類もの栄養素やミネラルを含み、生きた酵素も入っています。栽培も大分県にある堆肥土壌で無農薬で栽培され、JASの認定も受けています。私は長年 バーリーグリーンを飲んでいるのですが、便秘知らずで、ぽっこりお腹になる事もなくて 嬉しい限りです♡何よりも、安全性が嬉しいですよね。緑の製品は様々ありますが、残留農薬などは心配…バーリーグリーンは放射能の検査もしていて、そこもまた安心ですね。海外でも販売されているんですょ。

最近は、バーリーグリーンを使ってスムージーを作るのが、ちょっとしたブームです(笑)1人用のスムージーが作れて、持ち運べるブレンダーを買ったので、毎朝、楽しく作っていますょ♪りんごやオレンジ、人参、などなど、フレッシュな果物や野菜と後はバーリーグリーン。チアシードなども入れると 食感も良くて まるで お店で売ってるみたい♡とひとり喜んでいます(笑)

アレンジ次第で色々作れるので、お客様とレシピのお話も出来ると良いなぁ〜と思います♡

野菜ももちろん大切ですが、なかなか栄養素は補いにくいので、そんな時に 是非 バーリーグリーンお試しくださいね。

妊婦さんや、授乳期の葉酸摂取にも、葉酸だけでななくバランスよく他のミネラルも摂れて 、赤ちゃんにも安心して飲めてお勧めですょ♡IMG_6472IMG_6471



関連記事

  1. 十日恵比寿
  2. 抗酸化レシピ♡
  3. 触れ合いに癒されました
  4. イチョウ葉エキスGBE24の有用性
  5. 肝機能の数値が気になる方に
  6. 感謝の気持ち
  7. 認知症 予防と改善
  8. クリスマスに如何ですか?♡

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP