朝焼 律鼓心

image

image

image

この日は夜中の3時半に起きて、5時から釣りをスタートしました。
まだ暗いうちに家を出ましたが、だんだんと空が白んで来る、朝の景色は大好きです。
釣り場に着くと、朝焼がとても綺麗でした。
釣りも 勿論 好きなのですが、釣りをする時の景色、空、海を眺めるのが とても好きで、こんなに綺麗な空が見られて嬉しかったです。
日が昇ると、この日も猛暑日、照りつける日射しの中でしたが、楽しい釣りが出来ましたょ。

残暑が厳しい中でのアウトドアは、「霊黄参」に、「律鼓心」。律鼓心は夏の暑さで疲れた心臓を元気にしてくれます。夏は心臓に負担のかかる季節。夏の終わりはとても心臓は疲れています。
少し動悸がするな。疲れやすいな。体調が心配‥そんな時もおすすめですょ。

関連記事

  1. 潤い
  2. 潤い
  3. ひと休み♡
  4. 「痔」ひとりで悩まないで
  5. 備えのひとつに
  6. 手作りの鉢と白メダカ
  7. スーパーブルームーン
  8. 有難さでいっぱいです

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP