雑誌CREAに掲載

 丸中薬局、そして丸中漢方はなれ空をいつもご愛顧いただき本当にありがとうございます。
 丸中薬局の「はなれ」として、さまざまなニーズにお応え出来るリカバリーサロンとして、丸中漢方はなれ空も、たくさんの方にご来店いただき日々感謝の想いでいっぱいです。
 そんな丸中漢方はなれ空が、雑誌のCREA誌に掲載しれています♡
 CREA誌を愛読されていらっしゃる方も多いかと思いますが、CREAは私は1番好きな雑誌で、ご連絡いただいた時には、「ほんとに本物のCREAですか?」と尋ねてしまったくらいです。
 毎月様々な特集をされていて、今回は10年ぶりに「母」がテーマとのことでしたので、是非!と掲載していただきました。10年前は「そして母になる」というテーマで特集が組まれて。今回も様々な角度から、母になる事や、「母ってなに?」といったこれから母になるかたや現在子育て中の方、もちろんそうでない方にもお読みいただきたい内容です。
 
私の「想い」がいっぱいに詰まった、「空」なので。
素敵な特集に掲載されて 少し遅れて、バースデープレゼントをいただいたような気持ちです。

 丸中薬局や、はなれ空にも雑誌を置いてありますので。良かったらご覧いただけると幸いです。

 脳の疲れお肌の疲れのリカバリーから、身体の痛み、歪みのケア。よもぎ蒸し。

 先日は、小学生の女の子の骨盤位置と体幹のリカバリーをさせていただきましたが、水泳で自己ベストが出ました!と嬉しいご報告をいただきました。
 スポーツをしていらっしゃるお子様や、70代80代の方のおシミのケアなど
幅広い年内層の方にご来店いただいております。
お気軽にお問い合わせくださいね。

関連記事

  1. 思っていたよりも綺麗でした♪
  2. 喘息だった男の子が皆勤賞!!
  3. 中医学的 尿管結石
  4. 女性ホルモン 不足してませんか?
  5. 時のウィークでお手伝い
  6. 白子の茶碗蒸し♡優れた栄養価
  7. 継続出来るといいですね
  8. 夏の終わり

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP