花粉症、pm2.5対策

春の便りと共に、花粉症の時期にも入って来ました。今年の花粉は昨年の3倍の飛散量だそうで、花粉症の方はもちろんですが、これまで 花粉症で無かった方も 花粉症を発症するリスクが高まる事が予想されています。また pm2.5による大気汚染も合間って 気管支などの症状が悪化する事も懸念されます。pm2.5も 更に細かい0.1レベルまで 確認されていて、細かい粒子が身体に及ぼす影響は 深刻です。このpmと花粉がぶつかると、花粉は細かな粒子になり、pmとくっついたりして 体内に進入します。その健康被害には 大きな不安を抱いて仕方ありません。ですが、そのレベルの粒子を防ぐ事は なかなか困難で、どうしても 外出時などには 吸入してしまいます。そのため、体内に入った それらの物質からの健康被害を防ぐ事が必要です。宮古島産のビデンスピローサを原料にした、ケアピローサには花粉症などによる症状を改善、予防するエビデンスが多くあり、pmによる体内への影響を緩和する働きも報告されています。自然由来なので、安心して飲めるのも嬉しいですね。インターパンチと合わせて なるべく早めの時期から服用していただく事で 体質改善と共に花粉症の予防に効果が期待出来ますょ。ケアピローサは 赤ちゃんのアトピーの改善にも用いられいて、赤ちゃんから飲めるのも嬉しいですね。花粉症でお悩みの方も、花粉症が心配な方も お気軽にご相談くださいね。

写真は、先日 訪れた 林崎海岸の夕日です。久しぶりにみる海は 伸びやかで、そんな景色が見れる事も なかなか 外に出れない今の私には、有り難く思えて仕方ありませんでした。まだ外は肌寒く、風も吹いていましたが、限られた時間 しばらく 海を眺める事が出来ました。感謝の気持ちで眺める海は、以前にも増して 私の目にはキラキラした海でした。

関連記事

  1. 抗酸化レシピ♡
  2. 自家製オイルサーディン
  3. 便秘知らず
  4. 春ですね!元気回復しましょう!
  5. 北欧のお土産
  6. 森林セラピーin鳥取
  7. ゴールデンウィークは暦通り

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP