日々の手入れが大切です

先日の西城秀樹さんの訃報、本当に驚きましたね。国民的なスターでいらっしゃいましたから、ファンならず共 西城秀樹さんの曲は耳にされた方の方が多いでしょうし、海外でも 英語版で 歌われたりと 知られていて、本当に存在の大きな方でしたね。何よりも まだお若い事が 大きなショックでは無いでしょうか。

血管が切れる。や詰まる。といった症状はなかなか予期する事が難しいのが現状です…。頭痛などの症状がある場合も それが イコール、血管が切れる…。とまでは思わないのは致し方無いこと。でも、切れてしまった。詰まってしまった。では 死に繋がるほどの大変な事になってしまいます…。そうなら無いように日頃から 血管の手入れが必要です。高血圧気味の方や、塩分を多くとる事や、脂っこい食べ物が多い方は勿論ですが、そうでない方も血管の手入れは必要です。特にお元気な方はご自分の健康を見落としがちになる場合も…。寝たら治る。焼肉を食べたら治る。では若い頃の様には改善しないもの。お酒を飲んだらサウナで流す。などは とても危険です。ご自分の健康を過信しないないで、丸中薬局で、血流を見ながら一緒に健康管理して行きませんか?

働き盛りの男性は、お忙しいので なかなか 漢方を飲む習慣が難しいかも知れませんが、奥様がいらっしゃる方は、優しく 毎朝 漢方を渡してあげて下さい。きっと 続けていただけると思いますょ♡そこから少しずつ 習慣にしていただけるといいですね。

ご家族の為にも、ご自分のためにも 日々の血管の手入れ続けて行きたいですね。

関連記事

  1. 第20回ハイハイベイビー
  2. 東洋医学からみる高血圧
  3. BBQのお供に♪
  4. 旬の食材 新生姜
  5. 冬至を境に
  6. 苺ジュース&苺酒
  7. 家庭菜園で収穫
  8. 無事に

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP