第20回ハイハイベイビー

image
商工会議所青年部、主催のハイハイベイビー競技会が明石のアスピアで開催されました。
ハイハイの時期の赤ちゃんが四人1組で完走のタイムを競い、上位の赤ちゃんには商品券などがプレゼントされるのですが、全く動かない赤ちゃんや、すごく早くハイハイしてゴール出来た赤ちゃんなど、本当に可愛い赤ちゃん達の姿に癒されましたょ。
私も青年部の一員として、受付、完走証明書を渡させていただくなどの お手伝いに行かせていただきました。
参加賞の袋の中には、赤ちゃんや妊婦さん、授乳期のお母さんにも安心して飲んでいただける、生きた酵素の入った無農薬の大麦若葉のバーリーグリーンのサンプルも配布されていただきました。
バーリーグリーンは私も何年も愛飲してしています。九州の大分県の堆肥土壌の畑で、無農薬で育てられて、生のままフリーズして粉末にしているので、酵素が生きています。ミネラルも補給出来るので、偏った外食の時には必ず飲んでいますし、1日に1から2本は飲んでいます。
ずっと続けているお陰か、お腹周りもすっきり、お通じも良く 私には欠かせないものになっています。何よりも、安心して飲めるのが嬉しいですね。

関連記事

  1. 漢方推進会ブロック会 糖尿病
  2. 明石の魚醤でタイ料理♡
  3. 残暑厳しいですね
  4. 春ですね
  5. 健康と若さの鍵!毛細血管
  6. この時期だからこそ
  7. 明石浦漁港 魚市と岩屋神社
  8. 夏の冷えに

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP