自家製サルサソース♪

数年前から家庭菜園を始めましたが、今年は初めての豊作♪毎日実るトマトと、バジルでサルサソースを作ってみました。トマトを荒く刻んで、塩コショウ、酢、タバスコ、私はほんの少し蜂蜜を加え甘みを足しました。バジルのみじん切りも加えて密閉容器に入れて一晩寝かせたら完成です♪海外で食べたような 本格的なサルサソースが出来ましたょ。今回は ローストしたチキンとアスパラのホットサラダにかけていただきました♪家庭でこんなに簡単に本格的な味が作れるなんて、ちょっぴり感激♡

トマトの美肌効果や、抗酸化効果、アスパラや鶏肉には疲労回復に有効な成分も含まれるので、夏に嬉しい一品ですね♪IMG_4678

関連記事

  1. ひと休み♡
  2. 継続出来るといいですね
  3. 青年部 OB.OG交流会
  4. 美容整体術.ビューティーライザーブレス
  5. ロコモに漢方!
  6. 有難さでいっぱいです
  7. 春ゼミ 舞子ビラ
  8. 冬こそ♡

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP