今日からお盆休みです

今日から14日の月曜日まで、丸中薬局はお盆休みをいただいています。山の日の祝日が出来てから今日からお休みの方も多いのでは無いでしょうか?帰省される方、お墓参りに行かれる方、旅行に行かれる方…様々かと思います。私はまずはお墓参りから。勿論お盆だけでは無いですが、ご先祖様の事を想う大切な時間かなぁ〜と思います。

暑い中なので、お墓のお掃除などされる時は体調に気をつけて下さいね。

写真は先日、花火大会に行った時のものです。浴衣も夏の風物詩。幼い頃から浴衣を着るのが好きで、今でも毎年必ず着ています。着ていても涼しく、みても涼しくて、浴衣って良いですね♡

数日間お休みをいただきご迷惑をおかけしますが、またお休み明け、元気にお待ちしていますね。素敵な休日をお過ごし下さいね。IMG_4758

関連記事

  1. クリスマスに如何ですか?♡
  2. 寒暖差が激しいですね
  3. 大切にしたい「人薬」
  4. お子様のストレスにも
  5. 美と健康に♡毛細血管ゴースト化対策
  6. 明石公園 大ラクウショウの紅葉
  7. 沖縄野菜の魅力
  8. 大相撲 春場所に行って来ました

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP