父の日

父の日。今日も梅雨とは思えない良いお天気ですね。母の日に続き 私のお気に入りのレストランにランチに行きました。父とも日々 一緒にお仕事をしていますが、バタバタとしていてなかなか ゆっくり話せ無いので、今日は 久しぶりにゆっくり話す事が出来ました。漢方で私の身体を治してくれたのも 父ですし、今でも 病気や 漢方の勉強を日々続けている父を尊敬しています。父は少しシャイなので、写真は逆光気味に(笑)

父はお酒が好きなので、肝臓に良い漢方や、血流を改善する漢方を毎日飲んでいます。勿論、お酒を控える事も大切ですが、好きな物を控えるのは 難しいので、お酒好きなお父様に、肝臓に良い漢方をプレゼントしてみては如何でしょうか?そんなご相談もお待ちしいますね。

元気に健康に長生きして欲しいですね。IMG_4186 IMG_4189

 

関連記事

  1. 滑川渓谷 沢登り
  2. 夜風
  3. 自然体で
  4. 今が旬 桃狩りに行って来ました♪
  5. カオマンガイ 作ってみました♪
  6. ひとつまた成長して
  7. 台風ですね!頭痛は大丈夫ですか?
  8. 心に届く 澄みきったブルー

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP