愛犬も元気になりました

image

私の愛犬 ポメラニアンのぽぽちゃは
産まれた時から ヘルニアや、少し走ったり
ぶつかったりすると関節が外れてしまう病気でした。
生後5ヶ月の時 ぽぽちゃんと暮らしだした頃は 少し当たると キャン!!!っと
関節が外れ 本当に 可哀想で これからどうしたら良いだろう‥と 不安と心配でいっぱいでしたが そんなある日 漢方を試してみよう!と
思いつき、飲んでくれるか ドキドキしながら
霊田七を一粒‥
パク!!っとぽぽちゃんは おやつと食べるよつにカリカリと食べてくれました♪
それから毎日 一粒を おやつ替わりにあげてつづけ 、ヴァイタルゲンも一粒
元気になるように願いを込めて‥
これまた パク♪
半年で 関節が外れる事はなくなり、ヘルニアも心配なくなりました(^-^)
今では お散歩で走れるまで
元気いっぱいになりました ♡

関連記事

  1. 大人の粉ミルク
  2. 潤い
  3. イチョウ葉エキスGBE24の有用性
  4. 日焼けの後に
  5. 少しリフレッシュ
  6. 青空マルシェでお手伝い
  7. 残り福♡
  8. 今日からお盆休みです

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP