髪のパサつき 抜け毛にも効果♡

冷え性や、生理不順、更年期障害、不妊症、頭痛、便秘などに効能を持つ 「婦宝当帰膠」。

婦宝当帰膠を服用していただいている目的は様々ですが、症状の改善とともにお聞きするのが、飲み始めてから 髪のパサつきがなくなった。抜け毛が減ったなど、髪に関する嬉しいお声です。髪は女性の命などと言われる程に、女性にとって 髪のトラブルは深刻ですね。

冷え性などの改善や、日々 補血、疲労回復にお飲みいただきながら、艶々の髪を取り戻す事も期待出来ますょ。

私はもう20年近く飲んでいますが、冷え性も無くなり、生理痛はかなり早い段階で改善しました。赤ちゃんを授かれたのも、この漢方をベースに飲んでいたのも大きかったと思っています。

眠る前に お湯で溶いてお飲みいただくと、安眠効果もあり ぐっすり眠れます。寒くなるこれからの季節に一段と手放せない漢方です。

関連記事

  1. 漢方推進会 近畿大会
  2. 無事に
  3. ロハスミーツ明石
  4. スーパーブルームーン
  5. チョコレート膿腫…妊娠♡
  6. 苺ジュース&苺酒
  7. 気分転換 出来ていますか?
  8. 冬至といえば 柚子

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP