日焼けの後に

強い日差しが続いていますね。年々 日差しが強くなっているように感じます。長時間では無くてもほんの数十分でも油断すると 酷い日焼けをしてしまいます。特に海では海面の照り返しで更に紫外線が強くなります。こまめに日焼け止めを塗り直すのはもちろんですが、背中などは塗り忘れや、きちんと塗れて無い場合も…私も先日 海水浴に行ったのですが、帰ってびっくり、背中は真っ赤でヒリヒリ…!!酷い日焼けをしてしまいました。全面にやけていたのでかなりショックでしたが、日焼けしてしまったものは仕方ない!!と気を取り直して、サメミロンエースと ケアピローサをたっぷり塗って休みました。翌朝にはすっかり赤みは消えていましたょ!!綺麗な?(笑)日焼け肌になっていました。火照り感もなくなっていました。

別の日、川に泳ぎに行きました♪水は冷たくて木陰のおかげで、同じ日差しでも 川の日差しは柔らかく感じました。海が大好きな私ですが、川も良いものですね♡

涼しい木陰と、済んだ水に癒されました。写真からも涼を感じていただけると嬉しいです♡

これからが夏本番!日焼け対策は忘れずに!

もし日焼けしてしまったら早めのお手入れして下さいね♡IMG_4612 IMG_4633 IMG_4677

関連記事

  1. タンドリーチキン
  2. 漢方で、パパママになる為の身体の準備
  3. サプライズなお誕生日
  4. 夏の終わり
  5. 寒くなりましたね
  6. ママサポート♡虫除けスプレー作り♪
  7. 潤う♪紫外線対策
  8. 今年も本当にありがとうございました

最近の記事

2026年6月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP