食事しながらデトックス

image

美味しい物を食べるって幸せ
事ですよね♪
私も美味しいものは大好きです♡
でも 脂肪 糖分は気になります。お酒も飲みたいので(笑)
だから ほぼ毎日 手作りしています^ ^
今日はミートボール。揚げたりせず
オーブンで肉団子を焼いてから、完熟パイナップルジュース や トマトなどを使って お砂糖は使わず ソースを作ってからめて作りました。肉だねにも キノコや松の実を混ぜたり、ソースには「魔法の華しずく」という酵素を混ぜて♪
魔法の華しずくは 100種の野菜や果物、サフランなどから出来ていて、白砂糖は使わず 希少糖で出来ている酵素で ドレッシングや こういったハンバーグやミートボールにも使えて、とてもデトックス効果が高いんです!
この酵素と、先日出来た 苺酒を割って♪
想像以上に美味しい飲みものが出来ました〜
ミートボールもヘルシーなので カロリーも気にせずいただけると思います。
付け合わせはズッキーニ。ズッキーニは暑気あたりなどにも効果がありますょ。

〜 毎日の食べ物から 健康に〜
身体に優しくて 身体が喜ぶお料理
これからも 色々 作って行きたいです。

関連記事

  1. 抗酸化レシピ♡
  2. 女性に嬉しい漢方茶
  3. 妊娠中、妊活中でも安心
  4. 女性が1番美しい季節
  5. 十日恵比寿
  6. 食欲の秋 漢方で体調管理♡
  7. 木枯らし一号が吹きましたね
  8. イライラを和らげる♡

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP