時のウィークin明石公園

商工会議所 青年部で 明石公園
時のウィークにブース出店、参加させていただきました♪
青年部では オリジナルの明石の魚醤を使った塩焼きそばを 年に一回 時のウィークに出店していて、本年度入会の私は初めての
参加でドキドキでしたが 本当に活気あるブースで 楽しみながらの販売でしたょ。
天気予報では3時頃から雨の予報で、蒸し蒸しで汗がびっくりするくらい出てきましたが
半被を着て、お客様に声かけして♪
すごく楽しかったです。
ここでも 欠かさず 熱中症対策の漢方をしっかり飲んで!
途中からは雨の中でしたが
完売まで 元気いっぱい 過ごせましたょ♪
魚醤は明石のイカナゴの魚醤を使っていて、明石の蛸もたっぷりと〜
是非 1度 ご賞味下さい♡

関連記事

  1. 雨予報 晴れ間に釣りへ
  2. 6月が旬の食材で
  3. 漢方推進会 神戸ブロック会
  4. 苺ジュース&苺酒
  5. 青空マルシェでお手伝い
  6. お客様自家製マーマレードで♪
  7. 重陽の節句
  8. 大相撲 春場所に行って来ました

最近の記事

2026年6月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP