健康博覧会に参加して来ました

 東京ビッグサイトの健康博覧会で、よもぎ蒸し協会の出展のお手伝いに行って参りました。
 健康に関する多様な分野の出店があり、その中でも近年注目を浴びているフェムケアに関する出展は多くありました。
 私がさせていただいている、よもぎ蒸しもフェムケアのひとつにあたります。よもぎ蒸しをお受けいただく事も大切な事ではありますが、デリケートゾーンのセルフケアも本当にとても大切で。
 かさつきや臭い、黒ずみなどのにお悩みの方も一体どのようなケアをしていいのか…という所から悩んでいらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
 経皮吸収と言われデリケートゾーンなどから吸収される有害物質も多く、体内に入ってしまったものはなかなか抜けてはくれません…毎日のケアに何を使うかはとても大切なんですょ。
 私は原材料から全て安心できる、よもぎなソープで洗っています。赤ちゃんやお肌が敏感な方のケアにもお勧めです。
 フェムケアと聞いても何を始めたら良いかわからなき方は、「まずは何で洗うか」から始めてみては如何でしょうか?
 また閉経後のかさつきなどにも、よもぎオイルと、よもぎ蒸しで効果を実感していただけています。
 元祖フェムケアといえる、よもぎ蒸しでお身体のケアを始めてみませんか?
 デリケートなことなので相談しにくなぁ。。と悩んでいらっしゃる方も、何となく気になっていらっしゃる方も。お気軽にご相談くださいね。
 初めてのビッグサイトで、本当に本当に広くて。迷子になりそうでしたが。健康博覧会へ参加したことで最新の情報もたくさん得ることが出来たので、お客様へまた発信していけたらと思います。

 

関連記事

  1. 漢方で肌に艶ハリ
  2. 能勢の古民家
  3. 冬の養生
  4. 女性に嬉しい漢方茶
  5. 能勢での休日
  6. 2月のお休みと営業時間
  7. 潤う♪紫外線対策
  8. ストレスを和らげたいですね

最近の記事

2024年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP