身体引き締めましょう

 猛暑日が続いていますね。今年の夏は夏祭りも開催されないので、せめて浴衣だけでも着て夏祭り気分を楽しんだりしました。
 短い夏休みも終わり炎天下の中子ども達も新学期が始まりました。例年とは違う今年の夏は体力的にもメンタル面でも過酷な夏になっているかも知れませんね。
 屋外で運動する時には、熱中症対策に、欠かさず 霊黄参を飲ませています。今年は霊黄参に加えて マスクでの酸素不足を考えてサメミロンもプラスしていますょ。私自身も運動とまでは行かないですが、子ども達をお家でプールに入れたり、バッティングセンターで一緒に打ってみたり。笑。結構 屋外などでも動く事も多いですが 熱中症対策の漢方で 元気に過ごせています。
 なるべく 気をつけて身体を動かすように心がけたり、食べ物にも気を配ってはいても、気がつかないうちにたちまち身体のラインが崩れる?!ような気がします。やはり 年齢的に代謝が落ちているのか?!コロナの影響で 外出が激減しているのもあるようで、更に気持ちを引き締め直して。パロアッスルとバーリーグリーン、プレミアム酵素でウエストシェイプを強化中です。
 以前は少しぽっちゃりだった息子も ひと足先に 身体引き締めにチャレンジしていましたが、この夏は見事に成果が出ているようで。身体が引き締まる事に喜びも出てきて、自分から食事に気をつけたり、食べ合わせも 考えれるようになっています。身体が変わる喜び?!を実感すると それもまた成果なので、頑張れるようになるんでしょうね。
 子どもの無理なダイエットは発育に良くないですし、年齢を重ねてくると無理なダイエットは 美しさよりもやつれた印象になってしまうので、注意が必要ですね。
 パロアッスルなどを取り入れて ダイエットすると、きちんと食べているので、そういった心配も無く健康的に身体を引き締めることが出来るように感じています。
 バランスの良い食事を心がけながら、たまには好きに焼き肉を食べたり。その翌日はヘルシーメニューにしたり。コントロールしながら パロアッスルや酵素を飲んで 体型が崩れないようにがんばっています。笑
 双子を産んで体型が崩れた…。って言い訳するのは子ども達にも申し訳無いので。笑
 産む前よりも綺麗に!を目標に。笑
 綺麗なママ。を目指して。笑

 好きに食べて崩れてしまうより、我慢することは我慢して。身体が引き締まってくる方が楽しいので、頑張れていますょ。
 
 以外と夏は太りやすいので、体型が気になり始めた方はパロアッスルや酵素で 身体の改善はじめてみませんか?
 
 

関連記事

  1. 自然の中で リース作り
  2. イライラを和らげる♡
  3. 朝焼 律鼓心
  4. 出来ること♡
  5. 梅雨明け 釣りに行きました
  6. JPS製薬 全国大会in北海道
  7. 十日恵比寿
  8. 大相撲 春場所に行って来ました

最近の記事

2020年10月
« 9月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP