美しくなるオイル♡

普段何気なく摂ってしまう事の多い油ですが、健康や美容に良い油を撮りたいと思いませんか?最近では、アマニ油や えごま油が注目されていますが その油よりも 更に健康効果が期待される油が、インカインチオイルです。丸中薬局の店頭に並べさせていただいているので気になって下さっている方も多いかと思います♡インカインチオイルの優れた点は、オメガ3などの成分を多く含み、大変優れた抗酸化作用が期待出来る為、身体への抗ストレス作用が期待出来るところ。アトピーなどの皮膚トラブルにも改善例が多く報告されるなど、皮膚を綺麗にしてくれる効果も期待でき、また 皮膚同様に内側から綺麗に健康なお身体に導いてくれるオイルとしても注目されています。簡単に言えば、身体の酸化を防ぎ、サビにくくしてくれる油なんです。有効成分はオメガ3。オメガ3は青魚などに多く含まれる事で知られていますが、なかなか 毎日 青魚を食べるのは難しいですね。そのオメガ3をたっぷり含んでいるのがインカインチオイルです。このオイルはパンに付けても美味しいですし、私は ローストチキンの付けだれを作る時に使ってみたり、アヒージョの仕上げにひと回しプラスしています。えんどう豆のような風味が 一味上の仕上がりにしてくれます。普通このようなオイルは加熱すると成分が変わってしまいますが、10分以内の加熱なら 成分が変わらないよも嬉しいですね。またインカインチプロテインも優れもの!私はバナナと豆乳とこのプロテインでスムージーを作ったり、チーズケーキに入れて焼いてみたりしています。簡単におとりいただくのは、 きな粉のような感じで飲み物に混ぜていただくと良いかも知れません。味も美味しく、良質の植物性プロテインに加え 他のミネラルも採れて嬉しいですね。ダイエットをされている方も やはりタンパク質はとても大切。私の考えでもありますが、〇〇カットや、〇〇抜き と言った制限ダイエットはお勧め出来ません。全てはバランス。ご病気などでの制限が無い限り、バランス良く健康的で 綺麗なお身体を目指したいですね。

私自身も、日々 気をつけているお陰もあってか、 妊娠前と変わらない 体型に戻りましたょ。簡単なストレッチなども取り入れていますが、何でも日々の積み重ねかなぁ〜と思います。

娘達の卒乳がふとしたタイミングで急にやって来ました。まだまだ吸わせてあげたい気持ちでしたが、おっぱいから離れようとすることは、離乳食も順調に進んでいる証拠。この機会に。…と無事に2人とも卒乳を迎えました。寂しさと 成長とを喜ぶ気持ちとで複雑ですが、友人達も、「本当にお疲れさまぁ〜!ほんとにほんとに良く頑張ったね〜〜!!」と労ってくれました。まだまだ 育児はこれらですが、授乳という母親としての大きなお役目を一つ終えた気持ちです。

…とは言うものの、もうおっぱいをあげれないのは、やはり 寂しいですが(笑)これからも 母親として、たくさん たくさんの愛情で包んであげたいと思います。

関連記事

  1. 思い出の味
  2. 季節の変わり目に
  3. 熱中症に!
  4. アトピー肌や赤ちゃんの皮膚炎にも
  5. 明石の魚醤でタイ料理♡
  6. 無事に
  7. 中医学的 アンチエイジング
  8. 森林セラピーin鳥取

最近の記事

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP