眠るのが楽しみになりました。と言っていただきました

一年前からご主人が鬱気味になり、奥様も体調を崩して お二人共に眠れない日々を過ごされ、私の所にご相談に起こしいただいたのは1ヶ月程前の事です。

はじめて起こしいただいた時は、ご主人は下を向いたままでとても気持ちが沈んでおられる様子でした。奥様もとても悩んでおられる様子でとてもお辛そうでした。そのお二人が今日起こしいただいた時に、お二人で顔を見合わせて「最近は 眠るのが楽しみになりました」と笑顔で話して下さいました。私も思わず笑顔で「良かったですね〜ほんと良かった」と、とても嬉しい気持ちになりました。眠る事が不安で、どうせ眠れないだろう…と夜が苦痛だとおっしゃったお二人が、眠るのが楽しみ!だなんて本当に素敵で嬉しい事ですよね。

今では趣味を見つけられたり、お出かけにも出られるようになったそうです。

帰り際、健康の為にも漢方を暫く続けてみたいと、また笑顔で話してくださいました。

これからも、もっと元気になっていただきたいと思います。

 

 

関連記事

  1. 朝日を浴びて
  2. この時期だからこそ
  3. 習慣にかえる
  4. 新年明けましておめでとうございます
  5. 城崎に行って来ました
  6. 食事しながらデトックス
  7. 大相撲 春場所に行って来ました
  8. 湧永製薬勉強会

最近の記事

2025年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP