長友選手が教えてくれました

 ワールドカップ期間中は深夜の観戦で寝不足の方も多くいらっしゃったと思います。世界の一流アスリートのプレイには感動や驚きにも近い感激をたくさん与えていただきました。私は息子がサッカーを始めるまでは、実はそれほどサッカーに興味がなかったのですが、今ではすっかりサッカーファンです。息子がサッカーを始めてから、より強くなる為に、より良いパフォーマンスが出来るように、回復力の高い身体作りをしてあげたい。と、今まで以上に感じました。いくらサッカーが上手くても体力が無ければそのパフォーマンスも活かせる事は難しいですし、何よりも走り続けないといけないので、本当に身体作りは必須だと思います。
 良質なタンパク質はもちろんですが、ビタミンやミネラル、油もとても大切で。我が家はずっと長年、インカインチオイルを全ての調理に使っています。インカインチオイルは、青魚に含まれるオメガ3を豊富に摂ることができて、しなやかな筋肉の為にもお勧めですょ。
息子も怪我はもちろんしますが、相手の脚が太ももに強打して肉離れした!と思っても、一度も肉離れしたことが無いのもそのせいかも知れません。
 頑張る姿をサポート出来るのは、やっぱり1番は食事だと思うので、ただ高カロリーではなくバランス良く高タンパクなアスリート飯を日々作っています。
 そんな時「長友選手の後悔」という記事を目にする事があって、そこには食事が如何に大切か、食事無くしては良い選手にはなれない。青魚を摂ることの意味。もっと早く食を理解していたらバケモンになれてた。と言った内容が書かれていました。
「ほらやっぱりそうだよ!!良かった!間違って無かったょ」と息子にも駆け寄って見せたくらい。
 私が日々ひたすらに信じて実行してきた事が、そこには書かれていました。写真は私が作っている食事ですが、なかなか青魚をとるのは難しい方は、インカインチオイルや、シーアルパを摂っていただいいたり、青魚を1日に2度は無理なので、朝だけでもプラスしたり。
 身体作りを心かけていらっしゃる方や、アスリートのお子様を持つお母さまには是非ぜひ、身体作りに取り入れていただきたいアイテムです。

 筋肉のリカバリーにも、長友選手も使っている酸素のリカバリー機器もご利用いただけますので またお気軽にご相談くださいね。


 

関連記事

  1. 若返りホルモンを出す方法
  2. 可愛い♡双子ちゃん誕生
  3. 明石と言えば 穴子も!
  4. 成長
  5. 冬の疲れと冷えに鹿茸
  6. 日々の手入れが大切です
  7. 動物生薬、センソ
  8. 愛犬 14歳のバースデー

最近の記事

2023年2月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
PAGE TOP