夏バテ知らず

 数日前から蝉の声が聞こえてくるようになりました。近畿地方の梅雨明けも近いことを感じさせてくれます。
 湿度も気温も高く蒸し暑い中ですが、子どもたち外遊びが好きで。特に息子に関しては 暑い中でも友達とサッカーが出来ることは何より嬉しいようで、顔を真っ赤にして走りまわっています。
 そんな姿を見ていても、不思議なほどに心配にならないのは 漢方で熱中症対策をしているからかも知れません。
 幼い事から漢方でのケアは続けていることではありますが、特に夏バテ対策は毎年早めにスタートしています。サッカーは帽子を被らないため熱中症のリスクは高まりますが、暑い日中での練習や試合でも熱中症になることなく 体調を崩す事なく元気いっぱいです。
 先日は練習試合も含めて5試合ほど出場し、帰宅後 また 野球に出かけ行きました。笑
 必ず飲ませている霊黄参の効果だと実感します。
 決して安価な漢方ではありませんが、健康と安全を考えると、親としてはプライスレスな気持ちになります。
 飲ませてるから大丈夫!と私も思えて安心して試合にも送り出せることは何より嬉しいですし。また、子ども自身も バテないことが自信になっているように感じます。
 私も試合のサポートさんに行く時には必ず飲んでいますょ。
 湿度も高く、気温も一気に上がるこれからの時期や、急な高熱時にもお使いいただけるので 本当にお勧めです。

 暑い中は色々と体調管理に気を遣いますが、元気いっぱい乗り切れるといいですね。

関連記事

  1. 沖縄の へちま料理
  2. 秋祭り
  3. ハイハイベイビー競争大会
  4. 寒暖差
  5. お肌も唇も潤う
  6. 本年もどうぞよろしくお願い致します
  7. カオマンガイ 作ってみました♪
  8. 愛犬の病

最近の記事

2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP