思っていたよりも綺麗でした♪

毎日本当に暑いですね〜お休みになるとつい水辺が恋しくなって、舞子の海に出かけました。思っていたよりも綺麗で とっても気持ちよかったです。年々水質が悪くなっていたように思い心配していたので、綺麗な海が嬉しかったです。海やプールに入っていると水分補給を忘れがちですが、そんな時こそ水分補給は大切ですね。スポーツドリンクやジュースは糖分が多く熱中症を誘発してしまうので、水分補給には不向きなので注意して下さいね。私は 体内の水分保持や、体力の消耗を防いでくれる麦味参顆粒を溶いた物をこまめに飲むようにしています。熱中症予防にとっても効果的ですょ。味は…美味しいとは言えませんが (笑)身体に心地よく感じ飲んでいます。これから夏本番、熱中症にしっかり注意しながら夏のレジャーを楽しみたいですね♪

夜、近くの川に手長海老を獲りに行きました。本当にとれてビックリ!!こんな近くで獲れるんですね〜IMG_4389IMG_4441IMG_4440

関連記事

  1. 簡単シュウマイ
  2. 春一番 合格発表
  3. 姫路城 お城祭りに参加しました
  4. 大切な人へ
  5. 今年のクリスマス
  6. チョコレート膿腫…妊娠♡
  7. 冬から春へ
  8. カオマンガイ 作ってみました♪

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP