時のウィークin明石公園

商工会議所 青年部で 明石公園
時のウィークにブース出店、参加させていただきました♪
青年部では オリジナルの明石の魚醤を使った塩焼きそばを 年に一回 時のウィークに出店していて、本年度入会の私は初めての
参加でドキドキでしたが 本当に活気あるブースで 楽しみながらの販売でしたょ。
天気予報では3時頃から雨の予報で、蒸し蒸しで汗がびっくりするくらい出てきましたが
半被を着て、お客様に声かけして♪
すごく楽しかったです。
ここでも 欠かさず 熱中症対策の漢方をしっかり飲んで!
途中からは雨の中でしたが
完売まで 元気いっぱい 過ごせましたょ♪
魚醤は明石のイカナゴの魚醤を使っていて、明石の蛸もたっぷりと〜
是非 1度 ご賞味下さい♡

関連記事

  1. ロコモに漢方!
  2. 肝機能の数値が気になる方に
  3. ママサポート♡虫除けスプレー作り♪
  4. 夢の続き
  5. 半夏生
  6. 愛犬の病
  7. 明石と言えば 穴子も!
  8. 出来ること♡

最近の記事

2026年6月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP