サプライズなお誕生日

私のお誕生日は4月23日、約1ヶ月半ほど前になります。すっかり 過ぎたバースデーのはずでしたが、思いがけず とっても大きな花束を届けていただきました!昨年も花束を送って下さった製薬会社の方からのプレゼントです。今年は体調を崩されて訪問が出来ず今になったとの事でした。お誕生日を覚えていて下さり、いつも気にかけていただけている事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージカードに書いていただいた言葉も嬉しく、こらからも 皆さんに元気を届けられる存在で居られるように、夏の花のように 元気いっぱい輝けるように 頑張りたいと思います。

とっても嬉しいサプライズでした。


 

関連記事

  1. 食事しながらデトックス
  2. 薬膳鍋と苺酒
  3. 大丈夫でしたか?
  4. 移り変わり
  5. 本年もどうぞよろしくお願い致します
  6. 中医学的 アンチエイジング
  7. 滑川渓谷 沢登り
  8. 五月…心のしんどさが気になる季節

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP