溜め込まず、まずデトックス

夏は 身体の中に余分なものを溜め込みやすい季節でもあります。
ついつい 冷たい物を摂りすぎたり、スタミナをつけようと、お肉を食べたり、BBQなど、ビールも美味しい季節ですね。
「夏に溜め込む女性は老ける」というタイトルの健康雑誌も読んだ事があります。
なんとも ドキッとするタイトルですが、東洋医学でも同じように考えます。
補う医学である東洋医学ですが、補うと同時に、瀉す事も とても大切に考えます。体内の余分な物を瀉してから、必要な物を補う事が、健康な身体へと導いてくれるのです。
漢方薬でも 瀉してくれる方剤もあり、取り入れる事も良いと思います。
日々の生活で、私は酵素も積極的に取り入れて、デトックスしています。
余分な物がデトックスされて、体内が巡り綺麗になったような 気持ち良い感覚。
私自身、お腹まわりも太る事なく過ごせるのは、食生活も気をつけている事もあると思いますが、漢方と酵素を日々取り入れている事も大きいと思います。
余分な物を出して、足りない栄養素を補える
よう配合された、魔法のしずくは おすすめですょ。
また 気持ちも溜め込まないように、気血を巡らせてくれる 感応丸は 私の御守り的な存在です。
ダイエットにも、健康的な心と身体に
まずデトックス 始めてみては如何ですか♪

関連記事

  1. 時のウィークでお手伝い
  2. 鎮魂と復興の光
  3. 須佐大社 大杉と三社参り
  4. 沖縄の へちま料理
  5. 回復力
  6. 新生活には慣れましたか?
  7. 大相撲 春場所に行って来ました
  8. 小春日和ですね

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP