手作りの鉢と白メダカ

お客様から、とっても素敵な手作りの陶器と、白メダカをいただきました♪薬局でも メダカを飼っている事もあって、持って来ていただいたようで、メダカを入れるには勿体ないくらい素敵な鉢が 手作りとお聞きして、それもまたビックリ♡

お料理を入れたいな…と思いましたが(笑)せっかくなので、いただいた白メダカ達を離すと 鉢のブルーに白が映えてとっても綺麗!!

思いがけない プレゼントに 心が温かくなりました。大切に育てさせていただきますね。

生き物を育てる事でも、心が育ちます。可愛い白メダカの泳ぐ姿は 素敵な癒しになりそうです。 IMG_5388

 

関連記事

  1. 中医薬研究会 学術シンポジューム
  2. 記録更新
  3. 急な高熱に
  4. 心肺停止から奇跡的な回復!
  5. 受験生 頑張ってね!
  6. 愛犬の病
  7. 眠れるようになりました!の声
  8. 第20回ハイハイベイビー

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP