チョコレート膿腫…妊娠♡

私の所にご相談に起こしいただいた、30代前半の女性は、チョコレート膿腫の痛みが強く 病院で処方されたお薬では 緩和出来ていない状態でした。卵巣の切除しかないと言われていて、すごくお辛そうで…本当に何とかして痛みを和らげてあげたい。そんな思いと、卵巣を取らずに治してあげたい。痛みの方が強すぎて、赤ちゃんは諦められているようでしたが、出来れば 赤ちゃんが授かるように治してあげる事が出来たら…。そんな思いでした。

漢方をお飲みいただいてから、程なくして痛みは消え、すごく喜んでいただきました。まるで嘘みたい!と言って笑顔を見せていただきました。痛みは消えましたが膿腫を小さくする為に、漢方の服用は続けていただいていた そんなある日、膿腫が小さくなっていると報告に来ていただきました。その事もとても嬉しかったのですが、もう1つ嬉しかったのは、彼女が少し照れくさそうに、「私、妊娠しました」と 本当に幸せそうに言ってくださった事です。本当に本当に良かった…♡ 心からそう感じる瞬間でした。

こんな瞬間が、私はこのお仕事をさせていただいていて心から幸せだと感じる瞬間でもあります。

子宮にご病気がある方だけでは無く、赤ちゃんが欲しいな…♡そう思ったら、赤ちゃんが出来やすい身体作りをはじめませんか?漢方は妊娠しやすい身体づくりをサポート出来ますょ。

関連記事

  1. 喘息だった男の子が皆勤賞!!
  2. 2月のお休みと営業時間
  3. すっぽん薬膳鍋 お肌も艶々!
  4. 熱中症に注意ですね
  5. ゴールデンウィークは暦通り
  6. 脈活
  7. 冬の疲れと冷えに鹿茸
  8. 深く眠れるようになりました

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP