image
お客様が作られた 苺を沢山いただきました〜
趣味で始められた 農園で無農薬で作られたそうです。
健康は食から!と
私の家でも 無農薬の野菜や果物を 小さなスペースですが 栽培していますが
なかなか上手く出来ず‥
こんなにたくさん
本当 すごいですね!!
たくさん頂いたので 苺ジャムや苺酒も作ってみようも思っています(*^^*)
旬のものをいただくのは 健康にとても良いとされていて、薬膳学では 苺は空咳、喉の痛み、消化不良に良いとされています、肝、脾、肺に作用してくれるんですょ。
肌の調子も整えてくれるので 嬉しい食材ですね(^-^)

関連記事

  1. 初めてのロードバイク
  2. お肌も唇も潤う
  3. ほんの少しの変化ですが
  4. 今年もあとわずかですね
  5. 喘息だった男の子が皆勤賞!!
  6. 大切な人へ
  7. 小春日和ですね
  8. 大人の粉ミルク

最近の記事

2026年6月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP