image
お客様が作られた 苺を沢山いただきました〜
趣味で始められた 農園で無農薬で作られたそうです。
健康は食から!と
私の家でも 無農薬の野菜や果物を 小さなスペースですが 栽培していますが
なかなか上手く出来ず‥
こんなにたくさん
本当 すごいですね!!
たくさん頂いたので 苺ジャムや苺酒も作ってみようも思っています(*^^*)
旬のものをいただくのは 健康にとても良いとされていて、薬膳学では 苺は空咳、喉の痛み、消化不良に良いとされています、肝、脾、肺に作用してくれるんですょ。
肌の調子も整えてくれるので 嬉しい食材ですね(^-^)

関連記事

  1. 長友選手が教えてくれました
  2. 滑川渓谷 沢登り
  3. 時のウィークin明石公園
  4. 大相撲 春場所に行って来ました
  5. ママサポート
  6. 頑張らなくちゃ!です
  7. 秋を感じながら
  8. 青年部 OB.OG交流会

最近の記事

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP