有難さでいっぱいです

先日のブログをアップさせていただいた日の事なのですが、ちょうどその日の朝。とっても素敵な贈り物をいただきました。
それは手作りのメッセージカード。幼稚園に通われていらっしゃるお客様からの贈り物です。
そのカードには薬局を開けていることへのお礼などが綴られいました。
このような状況の中でも営業させていただき、お客様にお越しいただけている事に感謝の気持ちをも持たせていただいているのは私達の方なのに。
そんな私たちへ 一生懸命に一文字一文字綴られたメッセージと、上手に折られた 四つ葉のクローバーに胸がいっぱいになりました。
もちろん緊急事態宣言下でも薬局業は休業対象では無かったのですが、営業させていただけている事は本当に有り難く。変わらず起こしいただけるお客様や、郵送でも変わらず漢方をお続けいただけているお客様。このような状況でも丸中薬局を訪ねて、ご新規で起こしいただけたお客様もいらっしゃり。
このお仕事をさせていただけていることが 本当に本当に心から 有り難く思えて。涙が溢れてきます。

言葉に語弊があるといけないのですが、大切なものがより大切に。また必要でないものも見えてきたり。
私は以前からスローライフを大切に思って生きてきたので。利便性の美徳さではない 生き方が 少し身近になっていただく機会にもなっているのでは…?と。
この状況で見えてくる大切なものが、きっと必ずあるのではないかと思います。

これからも、感染予防に最大限気をつけながら。
大切なお客様との絆を力に。変わらず営業させていただきますね。
こちらこそ いつも本当にありがとうございます。

素敵なメッセージカードを手にしながら。
四つ葉のクローバーが、私に幸せを運んでくれたようでした。

関連記事

  1. 成長
  2. 移り変わり
  3. クリスマスにも☆簡単ローストチキン
  4. 淡路島の岩屋へ
  5. 触れ合いに癒されました
  6. 中医薬研究会 青年大会in長崎
  7. 素敵なお花ありがとうございます
  8. 食の安全?

最近の記事

2024年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP