商工会議所青年部

image

2016年度から 商工会議所青年部に入会することになり、
その総会に初めて参加してきました。
異業種の方との交流は初めてて
普段そんなに緊張しない私ですが
自分でもびっくりする程緊張していまいドキドキが止まらず‥
その時、感応丸!
さすが良く効きましたぁ〜!
総会後の懇親会では
たくさんの方とも会話でき
木鶏丹、レオピンのお陰で 大好きなビールも
美味しくいただいて 本当楽しい一時でした。
今朝は二日酔いも無く、お弁当もつくり
元気にお仕事しています。

青年部の方々はとても親切で嬉しかったです。
これから
地域のイベントや交流も積極的に参加出来たらと思いました。

熊本の震災の募金活動もあり
私も募金することができました。

関連記事

  1. 野菜不足に♡
  2. 復帰します♡
  3. 今年もあと少しですね
  4. 未来へ紡ぐ
  5. 秋祭り
  6. 長友選手が教えてくれました
  7. ロハスミーツ明石
  8. 冬の疲れと冷えに鹿茸

最近の記事

2024年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP