ロハスミーツ明石

image

ゴールデンウィーク 明石公園で
ロハスミーツ明石が開催されました♪
毎回 好評のこの企画は
薬局の目の前にある明石公園の駐車場には
たくさんの車が列を作る本当に人気のイベントです。
私も ちょこっと覗きに行きました〜♪
手作りの雑貨や カフェが出店していて
すごく楽しかったですょ(^-^)
本当色々なジャンルが出店していて
私も 出店したいなぁ〜と現実的に考えてます!!
ぜひその時は たくさんの方に来ていただきまいです♪

関連記事

  1. 冬至を境に
  2. 心の帰る場所
  3. 明石と言えば 穴子も!
  4. 美と健康に♡毛細血管ゴースト化対策
  5. 城崎に行って来ました
  6. 眠れるようになりました!の声
  7. 熱中症予防に
  8. 学術シンポジウム

最近の記事

2026年6月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP