1月のお休みと営業時間

 今年も残りわかずかになりましたね。行動制限も無くなり一気に活動的になったような。動きの大きな一年だったように感じます。私事ではありますが隣接する『丸中漢方はなれ空』を4月にオープンさせて頂き、丸中薬局のお客様にもたくさんご愛顧いただき大きな変革の年にもなりました。ホームページも自身で作成したものではありますが公開しておりますので、もし宜しければご覧いただけますと幸いです。

 年末からコロナの感染やインフルエンザの感染も増えて来ております。年末年始は病院もお休みになりますし、急な高熱時にも対応できる、霊黄参などの漢方薬を常備してされる事をお勧めいたします。すぐに飲むか飲まないかではその後の経過にも大きく違いがあるようですし、高熱時の体力の消耗にも効果がありますので
回復力も高めてくれますよ。
 お正月の暴飲暴食にはパロアッスルもお勧めです。糖ほ代謝を高めてくれます。血糖値が高い方にも良いですょ。
 もちろんなるべくは規則正しい食生活を心かけてくださいね。
 クリスマスにはケーキを作ったり、ピザを石窯で焼いたりしました。食育も兼ねたお子様とピザ作りの会や、薬膳料理の会も開催させていただく予定でおりますので、ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。
今年最後のレモンが実っていました。
家庭菜園で作った野菜なども、タイミングが合えば召し上がっていただけると思いますので、私も楽しみに育てて行きたいと思います。

 大晦日には、毎年お越しいただけるお客様ともご挨拶させて頂き、こうやって変わらぬ年の瀬を迎えられている事にひとしおの感謝の気持ちでいっぱいです。
至らないこともたくさんありますが、本年も多大なご愛顧を賜り本当にありがとうございました。
どうぞ皆さま良いお年をお迎えください。

 1月は4日までをお正月休みとさせて頂き、7日土曜日、25日水曜日を臨時休業させて頂きます。
30日月曜日は18時までの営業となります。
 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
 来年もどうぞよろしくお願い致します。
 
 

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP