美容整体術.ビューティーライザーブレス

丸中薬局のエステでも 導入させていただいている。美容整体術、ビューティーライザーブレスの開発者の白石先生のセミナーに参加して来ました。

白石先生は、東洋医学に基づいた 考えや 鍼灸師としての 身体やツボの知識、美容の知識から、美しさはラインから。形が美しさを決めるという視点から、そのラインを綺麗に整える事が出来る、ビューティーライザーを開発されました。
お顔のたるみ、フェイスラインが無くなる、目のしたが膨らみたるむ、二重幅が小さくなる。背中に肉がつく、身体が歪む、などなど
身体のラインに関するお悩みは 深刻だと思います。 歳だから‥と諦めるなくても 若い頃のようなラインは 整えていく事が可能です。
私自身、ビューティーライザーを取り入れるようになってから お顔がとても リフトアップして、気になっていた法令線が消えました!
是非一度 お試しいただければ 一度でも 実感していただけると感じています。
セミナーでも、実際に参加者が その場で体験して、目にみえて 効果が出ていて、会場ではすごいね〜!という声が沢山上がっていましたょ。私も 気になっていた お顔の形を整えていただきました♪
白石先生は、薬害や食品の添加物にも危機意識を高く持っていらっしゃって、私も日々、お客様にお伝えしている事、伝えたいと考えている事と重なる事も多く、そのお話をさせていただけた事もとても嬉しかったです。

本当にお綺麗で 素敵な先生のセミナーに参加して、ビューティーライザーを導入しよう!!
と 閃きのように決めた理由が わかったように思います。

関連記事

  1. 秋を感じながら
  2. 新しい気づきやきっかけに
  3. 一年の節目ですね
  4. 認知症 予防と改善
  5. ストレスを和らげたいですね
  6. 旬の鰆で塩麹漬け
  7. 半夏生
  8. 健康博覧会に参加して来ました

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP