ロハスミーツ明石

image

ゴールデンウィーク 明石公園で
ロハスミーツ明石が開催されました♪
毎回 好評のこの企画は
薬局の目の前にある明石公園の駐車場には
たくさんの車が列を作る本当に人気のイベントです。
私も ちょこっと覗きに行きました〜♪
手作りの雑貨や カフェが出店していて
すごく楽しかったですょ(^-^)
本当色々なジャンルが出店していて
私も 出店したいなぁ〜と現実的に考えてます!!
ぜひその時は たくさんの方に来ていただきまいです♪

関連記事

  1. 鎮魂と復興の光
  2. 伊勢神宮
  3. 姫路城 お城祭りに参加しました
  4. 今年もあとわずかですね
  5. 出来ることを
  6. 入浴中に美肌作り
  7. 寒暖差
  8. 謹んで新年の慶を申しあげます

最近の記事

2026年6月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP