3月のお休みと営業時間

日に日に春めいて、暖かな日も増えてきた今日この頃ですが、コロナウイルスの感染拡大に、不安や戸惑いは大きくなっていますね。
春の便りを喜ぶニュースよりも、日々報道されるコロナウイルス関連のニュースに 当たり前の日常を送る事も難しくなって来ている現実を感じます。
非常に感染力の強いウイルスということもあり、感染が拡大した場合などは 注意していても、やはり感染のリスクは高いといえるのかも知れません。
出来る予防としては、以前からお伝えさせていただいている 板藍根や、インターパンチ、だるさなどの風邪の初期症状が出始めの頃に、早めに 霊黄参を服用する事などが 症状を悪化させない為に有効だと考えられます。霊黄参に含まれる、牛黄という生薬に抗ウイルス作用がある事と、滋養効果や、解熱効果もあるためです。私も常に常備していて、体調の変化に応じて子ども達にも飲ませています。この時期は特に、ご家庭に常備していていただく事もお勧め致します。
どのような飲み合わせが良いかなど、ご提案させていただきますので、ぜひ ご相談くださいね。
一日も早くコロナウイルスが終息する事を願いつつ、日々の健康管理を改めて 見直される事も大切かも知れませんね。
免疫力アップにも繋がる 腸内環境の改善に酵素もお勧めですょ。私は柚子に続き、レモン、夏みかん、いちごを漬けてみました。
子ども達は大喜びで、朝夕 飲んでくれています。
酵素そのものでも良いのですが、ご家庭で 好きな果物で作った酵素は より 心身への効果はアップするかも知れませんね。
手作りの良さや、楽しみながら健康に繋がるので 酵素生活も 春のスタートともに始めてみられては如何でしょうか?♡

3月のお休みは日曜、祝日に加えて28日の土曜日をお休みさせていただき。
6日、27日の金曜日を16時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが どうぞよろしくお願い致します。

最近の記事

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP