8月のお休み

 今日、九州地方が梅雨明けしたそうです。関西も今週中には梅雨が明けそうですね。今年は梅雨が長く 日照不足による野菜の高騰など日々の暮らしにも影響が出ています。梅雨が長かった分 台風が来ない7月はとても稀な事のようですね。本格的な夏の訪れと共に 熱中症や、台風などによる災害の備えにも あらためて意識が必要かもしれません。消費期限の無い酵素など 備蓄しておくのも良いと思います。
 マスク生活での肌荒れや、目尻のシワや乾燥などもご相談くださいね。
 
 今年は例年とは違う夏になると思いますが、漢方や、自然由来のコスメで元気に乗りきりましょう。

 8月のお休みは 日曜祝日に加えて、6日木曜日を臨時休業させていただき、13から16日をお盆休みとさせていただきます。
 ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。
 
 

関連記事

  1. スクワレン
  2. 季節の変わり目に
  3. 健康長寿に!動物生薬
  4. 半夏生
  5. 自家製サルサソース♪
  6. 桜の便り
  7. 十日恵比寿
  8. 残暑厳しいですね

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP