能勢での休日


いつもお世話になっているご夫婦の所に遊びに行かせていただきました。能勢は明石からは車で2時間弱。大型連休なので 車は多めでしたが、新緑の綺麗な山あいのドライブはとても気持ち良かったです。水田には水がはられ、田植えの季節なんですね。雨蛙もあちこちに見られ、とても長閑な気持ちになりました。雨蛙も家の近くでは、最近は見なくなったので 子どもの頃を思い出して、思わず捕まえてみました(笑)

写真には撮れなかったのですが、山々に藤の花も新緑に映えて 季節を感じましたょ。

お庭でのBBQや、ピザを焼いたり。山あいでの休日を過ごさせていただきました。

帰りはすごく渋滞していました。長距離運転や大渋滞には慣れていないので少し疲れましたが、感応丸を飲むと楽になりました。

大型連休、まだまだ渋滞や混雑も多いと思います。無理の無いように お過ごし下さいね。疲れた時や、人混みに酔った時にも 即効性のある 感応丸を持っていると 安心ですね。

IMG_3682IMG_3674


IMG_3678IMG_3686

関連記事

  1. 早めの熱中症対策を
  2. 第20回ハイハイベイビー
  3. からだ 思いやり
  4. 大蔵海岸
  5. 湧永製薬勉強会
  6. 冬の疲れと冷えに鹿茸
  7. 明石公園 大ラクウショウの紅葉
  8. ほんの少しの変化ですが

最近の記事

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP