熱中症に!

蒸し暑い日が続いていますね。真夏の照りつけるような暑さでも熱中症にかかりやすですが、実は湿度と気温が高い状況が一番 熱中症にかかりやすいそうです。雨が上がった後、快晴になった時に ぐっと湿度が上がった時は注意が必要ですね。

先日、私自身も、曇り空だったので 少し油断していて 熱中症になりそうになりました。プールに行っていたのですが、雨上がりで湿度も高く 急に体調がおかしくなりました。でも、すぐに 持参していた、霊黄参と感応丸を服用。みるみる体調は回復して、プールを満喫出来ましたょ。

急にプールに行く事になり、予防をせず入った反省点もありますが、体調が悪くなった時にわかる 漢方の即効性を感じれたのは良かったかも知れません。

この夏もまた、霊黄参と 感応丸がかかせなくなりました。

アウトドアや、外仕事には 霊黄参と感応丸、持っていると、本当に安心ですょ。IMG_4327IMG_4319


関連記事

  1. また1つ歳を重ねて
  2. 新年明けましておめでとうございます
  3. 漢方推進会ブロック会 糖尿病
  4. 明石の魚醤でタイ料理♡
  5. 久しぶりの晴れ間
  6. 6月が旬の食材で
  7. 家庭菜園で収穫
  8. 雑誌CREAに掲載

最近の記事

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP